NamidaYukiのブログ

テーマはありません。自分の思い、考えの発信です。

◼️久しぶりにログイン

仕事を増やして、それなりに話す人も居て、このブログから遠退いていた。

久々に人間関係で嫌な事があった。

疲れた。

だからまたこちらにきてしまった。

今日は寒いからか、寝不足なのか、帰って服も着替えずスマホいじり。

やらなきゃいけないことは色々ある。

やりたい事もあったけど意欲が沸かない。再発かな。

仕事もまたできると思われて、できないと思われて。

分からない事が出てきて。同じレベルの人は居る。いや、私のが詳しい。

でも分からないことにまた泣きそうになってしまう。

 

 

 

また声を上げて泣いた。泣きながら冷静な自分が頭の中でなんでたろうねって言っていた。

悶々が続く。何で泣いたのだろう。疎外感を感じたのか、いや、自分がまた人を怒らせてしまったということに泣いたのか。

でもテレビを見た。見てる最中は忘れて夢中になってた。見終わった。

まだ悶々は続く。

もうすぐ旦那が帰ってくる。いつも色々やってもらってて、私は何もしてなくて申し訳ない。